※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他家族と焼肉に行きたいと言われたので条件を出しました(本当は行きたく…

他家族と焼肉に行きたいと言われたので条件を出しました
(本当は行きたくありません)
飛沫したものを食べないように隣同士のテーブル予約して
別々で焼く
理由は、向こうの家族は同居しているお母さんがいるからです
外食した私たちが感染するのは自業自得です
ですが、同居しているお母さんに感染させる、ましてや最悪な事態になったらと考えると怖いです
私たち家族がもしかしたら無症状で感染させるリスク減らすためです
変ですか?

コメント

deleted user

徹底されててすごい!と感じる人と、そこまでするなら行かなくていいや!という人に分かれそうだなと思いました。

焼肉に誘われるということは普段から頻繁に会ってる家族ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は行きたくないんですが
    旦那が機嫌悪くして雰囲気が最悪なんです
    いつまで外食我慢すればいいんだと言われました

    会ってません😓

    • 4月8日
メメ

それを相手が納得する価値観なら良いと思います☺️
でもこのご時世に誘うようなおうちは、そこまではしなくても…ってなりそうかな🤔