コメント
ゆーすん
うちの子もおしっことれませんでした😣
受付でとれなかった事を伝えたら後日で大丈夫ですよー!と言われました!
なのでとれなくても大丈夫ですよ🌟
あゆ
下がそうで結局受付でできなかったこと伝えたら じゃオムツ外れてからで大丈夫ですよって言われましたよ
うちの子以外にも数人同じ子いましたよ
-
ままり
ありがとうございます😭相談してみます。。
- 4月8日
ゆーすん
うちの子もおしっことれませんでした😣
受付でとれなかった事を伝えたら後日で大丈夫ですよー!と言われました!
なのでとれなくても大丈夫ですよ🌟
あゆ
下がそうで結局受付でできなかったこと伝えたら じゃオムツ外れてからで大丈夫ですよって言われましたよ
うちの子以外にも数人同じ子いましたよ
ままり
ありがとうございます😭相談してみます。。
「おしっこ」に関する質問
生後46日です。 夜の授乳について質問です。 スワドルを着て寝てだいたい四、五時間授乳間隔なんですけど途中で起こすべきですか? おしっこもちゃんとでています。 この位の時期の赤ちゃんはどのくらいの授乳間隔ですか?
3歳です。おしっこが朝に1回でて、現在19:00ですが、まだ2回目が出ていません。 機嫌はよく、保育園から帰宅してから、牛乳3杯は飲んでますが出ません…大丈夫でしょうか? 就寝は22:00頃ですが、このまま寝ることになり…
トイレでおしっこもうんちも出来るのに5歳過ぎても漏らします。夜はほぼ毎日(最近薬飲み始めました)、最近は減りましたが日中も週3くらいパンツ濡れてます。確認していないだけでもっとかもしれませんが。 同じように5歳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
今日にかぎって何でできないんだーって逆効果とわかりながらめっちゃいらいらしてしまい自己嫌悪。トラウマになってなってないか心配なくらいです