※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん☆
お仕事

パートの面接前に、勤務時間変更や不妊治療再開の相談は電話でできますか?通院は午後になるため、迷っています。

近々パートの面接があります。
保育園入園が決まり仕事探し中です。内職で一応決まりましたが働きだして三ヶ月経たないと就労証明書が出せないと言われ今役所に確認して頂いています。協議するらしいです。
パート面接を控えているのですが、電話したときに話した勤務時間を変更させて頂くのはダメでしょうか?
また、二人目希望で不妊治療再開予定でその件に関してもこちらからお伝えした方がいいのでしょうか?
勤務希望時間が午前中のみなので通院は午後になる予定です。
すぐに授かるかわからないのでどうしようか迷っています。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

勤務時間変更のことは聞いてみるしかないですかね!

2人目希望のことは勤務時間外なのであれば面接では言わなくてもいいのかな?と思いました!

ただし、長期勤務の方募集のとこなのであれば…辞める時に気まずいかもしれないですが💦
こればかりは授かりものなので😌✨

• むーみん☆

むーみん☆

コメントありがとうございます。
    募集時間の中での変更ですけど話してみます💦

そうですね、授かりものですもんね😭
    妊娠しても座り仕事なんで無理なく働けそうでいいんですけどね!
    面接頑張ります!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

産休育休などの制度が整っているところなら長く続けられそうですかね!

面接頑張ってください✨

• 4月8日