※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
お出かけ

最近刈谷ハイウェイオアシスに行った方混雑状況とかどうでしたか?日曜に…

最近刈谷ハイウェイオアシスに行った方混雑状況とかどうでしたか?
日曜に娘たちを公園の方に連れて行きたいのですがやっぱり多いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小雨でもかなり多かったですよー。団体のこどもがいました。町内会の遠足?

• にゃんた

にゃんた

ありがとうございます!
    小雨でもおおいんですか?!
    少し考えます💦

• 4月8日
エール

週1~2くらいで岩ヶ池公園に行ってます。
昨日も行ってきました🚗

平日で小学校も始まってるだろうからそんなに人はいないかな…と思ってましたが、意外と多かったです。
ステンレスの大型遊具の方も結構たくさんいました!

気温も高かったからか水遊びの場所にも子ども達が10人くらい遊んでました!

平日の昨日で人の多さは普通の土日より気持ち少ないかな…というくらいだったので、今週土日は多そうですね🤔

駐車場の空きがなくて、見つけるのに苦労しました💦
出る人待ち(ハザードつけて端の方に停車)してる車が多いので、行かれる際は気をつけてくださいね💦

• にゃんた

にゃんた

ありがとうございます!
    平日でも多いんですね💦
    久々の土日晴れなので違うところに行こうと思ったのですが少し考えます😂

• 4月8日
瑛&璃mama

先週の金曜日に行きましたがかなり人多かったです(_ _;)平日でも結構多いので休日となると更に多いと思います(汗)