※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
子育て・グッズ

みなさん、1人の時間、どのくらいあれば満足できそうですか?😊1人でテレビを見たり外出したり、、

みなさん、1人の時間、どのくらいあれば満足できそうですか?😊

1人でテレビを見たり外出したり、、

コメント

暑い

欲を言えば1週間くらい欲しいです🤣🤣🤣

でも実際は無理なので朝から夜寝るまでは欲しいですね🥺

はじめてのママリ🔰

この4月から、娘が保育園に通いだし、最近1人の時間が6時間程ありますが、暇を持て余して退屈ですし、娘が居ないのが寂しいです🥺

あんず

最近1週間子どもと離れる生活してみたいなーと思っていました😅
でも現実的には5時間くらい自由にさせてもらえたらのんびり買い物できそうで良いなーと思います☺️
考えてみたらずっと自宅保育なので下の子の出産の入院中以外、3時間以上子どもと離れたことないなーと思いました😅

むぅ

ほんの一瞬ですかね?トイレ行ってる時とか息子がひとり遊びしてる最中とか、ふぅ…っとひと息つければ満足です😊✨

元々1人でいるのが好きじゃないタイプなので、1人の時間が欲しいと思ったことないです😂

うさ

娘が旦那と一緒に職場行って託児所行ってる間の9時間、今はものすごく暇ですが、本当にありがたく休ませてもらってゆっくり家事できてます!2人目が産まれたらどう思うかはわかりませんが😂
旦那と娘がお風呂入ってる3.40分だけでもかなーーり満足してます笑

子供が寝た後、2時間テレビ見たり甘いもの食べたり自分の時間あると結構満足できます。

途中で子供起きちゃった時は不完全燃焼な感じです😅

リン

みなさん、ありがとうございます🌷

ホント人それぞれですね😆

現状に満足されてたり、あまりいらないって方もいらっしゃってうらやましい限りです🎵

私はちょこちょこスーパーに1人で行ったり、たまに数時間1人の時間ありますがなかなかスッキリ元気にはなれず、旦那みたいに時々は一日中遊んでみたい!とか思っちゃいます😂