※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

夫に寂しいし欲求不満だと伝えても理解されません。私は本当は毎日でも…

夫に寂しいし欲求不満だと伝えても理解されません。

私は本当は毎日でもしたいしずっとひっついていたいです
でも結婚当初毎日は本当に無理!せめて3日に1回!
って言われたんで妊娠出産以外の時はずっとそんな感じの頻度でした。

でも最近夫がApexにハマってて
仕事も忙しくなったせいもあり疲れ果ててゲームして寝落ち
が多くて4〜5日に1回くらいで
それ以外はお断りされまくってます😔

本当に辛くて風俗行きたい不倫認めて、、って思います
実際そんなことはしないけど、そう思うくらい
切ないです😢😢

だからゲームばっかりで構ってくれないって訴えたら
週2くらいでちゃんとやってるし
毎日寝る時もひっついて寝てるやん
やりすぎ!
何でやりたくないメンタルの時まで
やらせよーとしてくるん?
明日したるから寝ろって怒られました🥲

産後で女側のこう言う意見はよく聞きますが
逆に夫のが性欲ない方ってどうしてるんでしょう、、?

コメント

deleted user

旦那性欲無くて断られまくってます🤣
最初の頃はメンタルやられてましたが月2のペースで仲良ししてます!
しないよりマシか!と気を紛らわせてます笑
週2も仲良しできるなんて羨ましいです😭
でもあまりやりたいやりたい!としつこいと旦那さんもやる気失せちゃうかもしれないので
言い過ぎない方がいいと思います😢

  • そよみー

    そよみー

    ゲームハマる前は断られることも無かったんですが、最近ゲームしたいから断られるのでかなりショックです🥲

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じすぎます😇😇
わたしも寂しくて欲求不満で仕方ないです!
私は週2羨ましいです…
うちは私が誘ってやっっっと週1か、10日に1回です💦
結婚前は会うたびに必死に求められたし、結婚してからも連日の日もあったのに、どうしてこうなったんだろうと思います🥲
私も話し合いしましたが、いついつしたやん!とか、やってない日数わざわざ数えてるの?😅とか言われて、私っておかしいのかなると思い💦
そよみーさんは旦那さん側から誘ってくれることもありますか?うちなんて私からばかりで誘われたのなんていつなんだ😇って感じですよ
だめだとわかってても、浮気してやろうかとか思うとかありますよね💦

  • そよみー

    そよみー

    夫から誘われたのは産後の1回目くらいですので計2回くらいしかないです😂😂誘われる前に私が毎日誘ってるので...😂😂
    話し合いしても
    レスじゃないんやから!で終わります...🙄🙄
    浮気公認だったらいいのになぁって妄想しますw

    • 4月8日