※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れました。旦那はYouTubeの家庭見てとやかく文句言ってます。私から見…

疲れました。

旦那はYouTubeの家庭見て
とやかく文句言ってます。

私から見ても子供可哀想だなってくらい
放置して生配信に夢中です。

ご飯も自分達だけいい物食べて
子供にはおにぎりのみとか。

この夫婦くそやなって言ってますが
私からしたら、私がやってるだけで
旦那は何もしません。

内心、貴方も同じ部類だけど。
って思ってます。

YouTubeの旦那も稼ぎがいい方ではありませんが
マイホームも建てて
お金の管理は旦那
奥さんもお小遣いとは別で
服とか買ってもらってたり
専業主婦でも文句言われず
実家も近く
ほぼ外食か惣菜。


私からしたら羨ましいと思うくらいです。
そうなりたくはないですが
同じ主婦でもこんなに違うのか
と悲しくなり虚しくなりました。

保育園に落ちて働けないし
働いたところで自由なお金にはならないし
家事育児は全て私。
支払いも全部私。
お金の管理をしてますが
無駄遣いは一切してないのに
貯金が少ないことを私のせい
めんどくさいことは全て私任せ。
子供と私にお金使うことを
嫌がられ、気使ってたら
何も買えなくなりました。


人の家庭見てグチグチ言えるほどのこと
してないだろ。って感じです。

はぁー何でこんな人と結婚したんだろ。
子供に申し訳ないけどそう思ってしまいます


コメント

ママリ

隣の芝生は青いってそうゆう事ですよ。
ずっと悪い状況が続いていたら改善しないといけないとは思います。
私も子が生まれて仕事出るまで旦那のお金に頼れずにしばらく辛い時期を過ごしました。
最近やっと軌道に乗れたかな、と言った感じです。
お子さんを保育園行かせられず仕事も行けないと経済的にも辛いですよね。