※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

アパートの2階住まいですが、旦那が夜23時から洗濯機を回しました。私は…

アパートの2階住まいですが、旦那が夜23時から洗濯機を回しました。私は何度も夜に洗濯しないでと言ったのに、今日も回しました。何度言っても分かってくれないことと洗濯機の回る音へのイライラと下の階の人から苦情が来るんじゃないかという怖さで寝れません。子どもに2時間おきに起こされるのに…。
下の階は0歳と幼稚園児の子がいるのに、うるさくて本当に申し訳ないです。
私が昼間に回すからと言っても、今日着てた分も回したいらしく絶対に仕事から帰ってきて回します。融通の利かなさにイライラする。でも何度も言うと怒って、神経質な私が悪いと言われてしまいます。どうすれば。
私が気にしすぎですか?

コメント

ひーた

うーん...
アパートで23:00の洗濯は正直迷惑になっちゃいますよね💦

私なら、嘘だけど昼間
下の人から迷惑と言われたと言い、やめさせたいです💦

• な

ありがとうございます、常識的に考えたらそうですよね…。旦那は脱水以外は別にうるさくないし響かないよって言うんですが、そんなことないですよね…。私の方が耳がいいのと神経質なのもあって1人だけストレスがすごいです。

下の人に言われたからはいいですね😌いっそ下の人が不動産屋に苦情でも入れてくれたらいいんですけど…笑

• 4月8日
  • ひーた

ひーた

うちはアパートの一階ですが、
    洗濯機の音ってすぐ分かります😂
    朝、上の人が回す時
    水を溜める音やゴーって洗いしてる音も聞こえるので
    夜中だと静かなので
    響いている可能性はありますよね😣💦

旦那さんは綺麗好きなんですかね?
    洗濯をしてくれる気持ちを受け止めてつつ、上手く解決できたら良いですね😭

• 4月8日
  • な

下の階のへの騒音も心配ですが、振動で子どもが起きることもあるのでさらに心配で😭

こだわりが強いんですよね…。言ってもなかなか分かってくれなくて…。

話を聞いていただけてすっきりしました!ありがとうございます😊もう回してしまったのは仕方ないので割り切って耳を塞いで寝ようと思います…

• 4月8日
おまめ

流石にアパートの2階で23時は迷惑だと思います😓
それに下の階に小さいお子さんがいるってなると余計迷惑だと思います😓
下の人から苦情がきたと言ってみるといいかもしれませんね!!

• な

普通そうですよね…何で旦那はわからないんでしょうか…。
    ありがとうございます、苦情が来た作戦やって見ようと思います😌

• 4月8日

わたしなら停止ボタン押します。
苦情が来て住みにくくなるよりも、また朝洗い直したほうがいいですし。

• な

明日着る物がないって怒るんですよね…。本当に面倒くさいです。
    苦情が来たと嘘をついて説得するつもりです😭

• 4月8日
はる

着てた分を次の日回すのはダメなんですか?
うちは朝イチ回してます。

• な

3日に1回ぐらい溜めて洗濯するのでとにかく一斉に洗濯したいようです…😥私と旦那は別々に洗濯してるので、タイミングを逃すとしばらく着れないんですよね…

• 4月8日