※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の髪色について質問です。今週入園式に出るのですが、毛先がピン…

入園式の髪色について質問です。
今週入園式に出るのですが、毛先がピンク色です。毛先以外は地毛の黒なので、ピンクが目立ちます。TPO的にまとめておくのがいいのでしょうが、インスタを見ると全部派手!という方もちらほら見えて、自分もピンク見せたいという気持ちもあります。毛先なので、見せてもいいのか。やはりTPO的によくないのか。いろんな方の意見が知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクが見えていても全然問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると勇気貰えます☺️

• 4月8日
elle woods

全然見せても良いと思います😲
むしろ、何がどうTPO的にダメなのかがわからないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親やネットに派手な色はNGと書いてあって…
    でも、そう言ってもらえると見せてもいいのか!って勇気貰えます☺️

• 4月8日

今日、金髪で進級式に行ってきました!(笑)金髪と言っても、きちんと整えて✨髪全体が薄ピンクの方もいました!はじめてのママリさんも、好きな髪型でいいと思いますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型はクルリンパのハーフアップで、下ろした髪はウェーブ巻きにしていこうと思ってます

• 4月8日

見えてもいいと思いますが、長さ的には結んだほうがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクを見せたいので、クルリンパのハーフアップで下ろした髪はウェーブ巻きにしていこうと思っています

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

他にも髪型を楽しんでいる保護者が普通にいる園なら全然いいと思います☺️
こればっかりは園の雰囲気によるかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までイベント?などで幼稚園に行っていて先生にも毛先ピンクで覚えられてる感じはありますが、他の保護者で派手な方はあまり見かけた事ないですね

• 4月8日
ままり

TPO的には綺麗にヘアアレンジしていれば問題無いと思います☺️
もちろんピンクが見えるようにしてもいいですしね🙌🏽
とりあえず、自分がどう見られるかじゃないですか?
やはり大人しい方からしたら、毛先だけでも濃いピンクはうわ〜と思われる事もありますし、話しかけにくいと思われるかもしれません😅
ちなみに私はオレンジのハンサムショートで入園式出ました🧑🏻‍🦰笑
他はハイライトくらいのママさんがいたくらいでしたね🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型はクルリンパのハーフアップで下ろした髪はウェーブ巻きしていこうと思っています。
    今までイベントなどで毛先ピンクのまま幼稚園には行っていたので、すでに引かれていたかもしれないですね😅

• 4月8日
2人のママ♡

今どきの方なんだなぁという印象です!若いから出来るし羨ましいなぁって思います😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪のおばあさんで紫やピンクの人がいるし♪という気持ちでしています(笑)

• 4月8日