※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

義姉が鑑定士に相談し、吉方位を信じている。旅行で方角を勧められたが、信じない。勝手に鑑定やアドバイスが続き、困っている。

義姉が鑑定士に見てもらい、自分の自営業が軌道に乗ったのを機に吉方位を信じています。それからみんなで旅行となった時も私の旦那が運気が悪い時らしく行ったら良い方角を勧められましたが、旦那も私もそういうのは信じてなくて断りましたが、行こうとしつこいです💦他にも勝手に頼んでもいないのに生年月日や名前で私と旦那を鑑定士にみてもらい、夫婦でちゃんと話し合った方がいいだの旦那が悩みを溜め込んでないか心配だの占いとは関係なしに2人目作ったほうがいいだの人の家庭に口出してくるのがしんどいです💦付き合い方に悩みます😣

コメント

こあらっこ

それはキツいですね💦
信じるのは勝手ですが、周りに強要するものではないと理解して欲しいですね😔
とりあえず相づちだけしておいて、コロナを理由に疎遠にしてはいかがでしょう?☺