※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

明日で生産期、陣痛不安。羊水少なめ、心拍問題なし。検査結果で先誘発分娩も。入院案内で安心も、促進剤不安。会えるの楽しみ、急に産気づく可能性も。

いよいよ明日で生産期…!いつ陣痛がくるのか不安になってきました🥺 妊娠後期に羊水少なめと診察されてからも心拍も問題なしでここまでなんとか持ち堪えてくれました。が、検診結果によってはそのまま先誘発分娩になるかも知れませんね。と言われました。
ひとりで陣痛タクシーに乗って…となるより明日から入院と言われた方が気持ち的に安心する部分もあるのですが促進剤ってどんな感じなんだろう〜と不安なところもあります😭

もうすぐ会えるのは楽しみだけど👶🍼
はぁ、、ソワソワする〜
前駆陣痛らしいのもないけど急に産気づくこともあるのかな?!😭 こわいな😇

コメント

m75

私もあと2日ほどで正期産です!
前駆陣痛私もありません😂
私の場合本当に何も問題がなさすぎて、陣痛から始まったらそれに気付けるか不安しかありません😭💧

• めい

めい

同じ時期ですね😊
    素晴らしいです!はなまる妊婦さん👏
    恥骨はもう痛みますか?
    少し前から起き上がる時歩く時ピキピキ痛みはするんですけど、それくらいしか変化を感じ取れてません😖💦
    前駆陣痛はある人ない人いるみたいで…陣痛の前の気配?みたいな、コレ!という予兆なにか欲しいですよね🥺
    早く産んで安心したいです〜

• 4月7日
  • m75

m75

恥骨めっちゃ痛いです🥲
    股関節も腰もやばいです💧
    あとは骨盤にはまろうとしてるのか、立ってる時とかうおっ‼︎と声が出るほど痛い時があります😂
    本当もう早く産みたいですね😣💦
    そろそろご飯美味しく食べたいし、気にせず食べたい…
    早くお顔も見たいし💦

• 4月8日