※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お金・保険

クレジットカードで支払いができずエラーが出る理由がわからないです。

クレジットカード💳で支払いがしたいのですが
何回カード番号やらなんやら打ってもエラーに
なります😿
公共料金の支払をクレジットカードで落としたいのと
チャージするのもクレジットカードから落としたいのですがなんかやってもダメです☠️なんででしょう。
クレジットカードは普通に使えます!
今日の買い物はクレジットカードではらいました

なんかやってもエラーになります。。
わけわからん

コメント

mama*

対応していないクレジットとか?🤔
銀行のデビットじゃないですもんね?

• あり※

あり※

対応して無いって事なんですかね😞
    何回やってもエラーなので、もしかしたらそうなのかもしれないです

• 4月7日
  • mama*

mama*

公共料金なら、問い合わせとかはされました?
    聞いてみるのもいいと思います!

• 4月7日
  • あり※

あり※

水道はクレジットカードはダメですが電気はオッケーみたいなんです。もう郵送でお願いすることにしました🥺
    何回やってもエラーでイライラしてたので😿コメントありがとうございました

• 4月7日
ザト

カード会社の指定があって、対応していないカードとかじゃないですか?💦

• あり※

あり※

何回やってもダメなのでもしかしたらそうなのかもしれません。

• 4月7日
  • あり※

あり※

調べてみたんですが、JCB使えるとの事で💳対応しているみたいです🙌なぜー

• 4月7日
  • ザト

ザト

そうなんですね、、カードが対応しているのであれば、あとは、有効期限の月と年を逆で入力しているとか、裏の番号を4桁の方で入力しているとか、名前をアルファベット大文字にしていないということもないですかね🤔💦

• 4月7日
  • あり※

あり※

何回もやり直してイライラしてました🥺
    最終手段で郵送手続きにしました🥺コメントありがとうございました!

• 4月7日