※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

実母に「子供と遊ばない」と言われ、長男からも同様の指摘を受けた女性がショックを受けた。自分は遊んでいるつもりだったが、家事や育児に追われていることに気づき、悩んでいる。

今日実母との会話の中で、
あんた、子供と遊ばないよね と言われました。

そうなのかな、自分では遊んでるけどなと思い、長男に聞いてみたら「ママあんまりあそんでくれない。だってご飯作ってたり、掃除機かけたり、赤ちゃんおっぱいあげたりしてるでしょ」と言われました。

ショックでした。
私の中では遊んでるけどな。

コメント

実母もお子様も言うなら
遊べてないんだと思います😂

私も全然遊べてないです😂
子どもと遊ぶって大変ですよね💦多分子供からしたら、同じようなテンションで毎日でも遊ばない限り、遊んでくれる!!とはならない気がします😂

まだ小さな赤ちゃんもいますし、家事もやらなければいけない状態の中少しでも遊んであげるって凄く良くやってるなと思います😌❣️おばあちゃんからしたら、一歩先の目で見て余裕あるからそんなこと言うのかなと思います🙄でも自分の立場になったらきっと😱..
たんたぽんさん お疲れ様です😊❤️