※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊活

生理が遅れていますが、妊娠の可能性は低いです。排卵検査薬は陽性で、排卵出血もあったようです。再度検査薬をするか、病院での受診を検討中です。

生理予定日から9日目です。
まだ生理が来ません😭😭

生理予定日から6日目に検査薬をしたら
陰性でした。。
行為から3週間経ってからの陰性は
妊娠の確率が低いと他の質問の回答で
見ました😢

それなのになぜ生理がこないんだろう
ってまた調べてみると無排卵だった人は
生理が遅れるとか来ないとかなどの
回答が色々ありました😢

8月からずっと妊活してて今回は初めて
排卵検査薬を使いました。
写真載せておきます😊
こんな感じで線が出ていたので排卵している
と私は思ったんです😅


もう妊娠の可能性はないと思うんですが
もう一度だけ検査薬するべきだと思いますか?


あと、今回は排卵日かな?と思う付近に
出血がありました!3日ほど続きました。
はじめての事でびっくりしたんですが
ここで質問すると排卵出血かもと教えて
もらいました😆!
でも、今回生理がこないのはなにか
病気も考えられるのかな?って思ってます😞

高温期9日目くらいに排卵検査薬で
やってみたときにもなぜか濃く線が出たりも
しました😰

ずっと排卵検査薬が陽性のままとか
そんな事はありえますか?


病院へはもう少ししてから受診して
みようと思いますがなんだか不安で😢

コメント

まおまお

ちなみにこれが高温期9日目にした排卵検査薬の写真です😫

ままり

行為から3週間経っているのであれば可能性はないかな思います💦
排卵検査薬は排卵していなくても反応することもあるみたいですし多嚢胞性卵巣症候群の方は排卵検査薬ずっと反応すると聞いたことがあります🤔不安であれば早めに病院行かれた方がいいかなと思います😔

  • まおまお

    まおまお

    ままりさん❤️

    コメントありがとうございます😊

    やはりその可能性もありますよね😰だから妊娠しにくいのかな?とも思ってたんです😢一度受診してみますね😢❤️

    ありがとうございました♪

    • 4月7日