※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

資格がなくても年収アップしたい女性向けの仕事は何ですか?お教えください

女性でも年収アップさせたい!
資格も必要かもしれないけど、資格なしでも年収あげるにはどのような仕事をしたらよいですか?
教えて下さい😩💓

コメント

ザト

今の年収がどのくらいで、いくらくらいまでアップしたいですか?
私は大卒で大手企業勤務ですがあまりお給料は高くないのに時短でさらに減ってます。
ただ、ここから勤務時間を増やさずに年収アップは私の能力ではほぼ無理です。
なので、具体的な数字があると皆さんアドバイスしやすいと思います!

雇われではなく自営業なら割とすぐ年収上がります!

ユウ

自営なので頑張った分年収は上がります😊まぁ保育時間内しかできない、相手の都合次第という部分もあるのであと数年は仕事時間が限られますが😅
専門分野ではありますが、特に資格がなくても可能なお稽古ごとの教室です👌🏻

はじめてのママリ🔰

何の専門性を磨くか、いくらまで上げたいか、とかによると思います。。

資格なしでも800万とかの女性もたくさんいますし🤔

• ママリ

ママリ

どのような職種でしょうか?🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IT系、コンサル系、マーケティング系、営業など様々ですね〜

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

年収1200万です。資格なしです。
やはり自営業は稼ぎやすいかな?と思います。

子供いても家で仕事できるので保育園預けてますが、特に時間の縛りもありません。それがデメリットなところもありますが笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!✨どのようなお仕事されてますか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスという在宅ワーク専門のハローワークみたいなところがありそこで仕事もらいつつ勉強し、起業しました☺️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事内容はデザイナーです☺️

• 4月14日