※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこmama♡
子育て・グッズ

支援センターや児童館に行く際の適切な時間がわからず困っています。朝や昼、子供が昼寝する時間帯について教えてください。

支援センター、児童館にいってる方に聞きたいんですが何時くらいに行きますか?✩︎⡱
朝、昼、と2.3回昼寝する子供なんですが、なかなか連れて行く時間のタイミングが難しくて∩(*´×`*)∩

コメント

うねこ

うちも朝昼夜ねんねしますが、朝ねんね終了後にいきますよ(^o^)
朝7時までに起きて、また9時ごろ寝て、10時頃起きてその後です。

こうはるmama

ウチは10時ぐらいに行き、12時に帰ってきます(*^o^*)
帰りの車で寝てしまったり、お昼ご飯の後に寝ています☆
午前のお昼寝は無くなりました!

二児のママ

うちは保育園に15時に迎えに行くのでそしたら児童館に行っています。下は今月から児童館デビューしてますね。三ヶ月から

ゆままん

午後から行きますよ。大体14時半前後かな?で16時くらいから眠くなるので、そのタイミングで帰ります。

ぽこmama♡

うちもそんな感じですね(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
朝寝したあとですね٩(*´︶`*)۶҉
ありがとうございます★

ぽこmama♡

お昼寝を考えて午前中にいく感じですね( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

ぽこmama♡

保育園後に行くんですね( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます★

ぽこmama♡

昼寝に合わせてその前に行く感じなんですね( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます★