※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ05120308
妊娠・出産

つわりに効くと調べたので購入してみました!実際飲まれてる方いらっしゃいますか?

つわりに効くと調べたので購入してみました!
実際飲まれてる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

飲んでましたが、私はあまり効果なかったです…ヽ(;´Д`)ノ飲んでも吐き気ひどかったです💦
人それぞれなので合う人、合わない人がいるかなと思います。

  • 3人ママ05120308

    3人ママ05120308

    効果ない方もいるんですねΣ(゚д゚lll)

    • 8月28日
deleted user

私はつわりがなかったので効果のほどはわかりませんが、妊娠前からエビオスは常備薬としてうちにあります!

胃腸がおかしいときに早めの段階で飲むと、すぐ楽になります!ただ1回10錠を1日3回なのがキツイです(^_^;)笑

  • 3人ママ05120308

    3人ママ05120308

    買ってみて見たら1回10錠にはびっくりしましたww

    においも多少ありますよねー

    • 8月28日
ヨッシィ

こんにちは!
妊娠初期から、今も飲んでますよ〜(^o^)
正直、エビオスのおかげか分かりませんが、一人目よりつわりは軽かったように思います。
ただ、全くなくなることはありません💦

私は胃腸が弱くてよくお腹がゆるくなるんですが、毎日飲んでるせいか、ゆるくなってもすぐ治ったりします。
ただ、ウチの娘はあまり効かないようなので、人によるかもしれないですねσ^_^;

一回10錠飲まないといけないので、慣れるまで大変ですが、私的にはオススメです!

ぴや

飲んでも気持ち悪くてだめでした!
人によって効果が違うかと思うのでものは試しかな?(^0^)/

タイニー

へぇ!?
始めて知りました!!
次回の妊娠時には使ってみます!

マグレブ

私も今回はじめて試しましたが、臭いがきついのと、一回量多くとても飲めませんでした😫結局2回くらいでギブアップして飾ってあります😑