※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶー
妊娠・出産

妊婦で予定日5日超過中。内診で子宮口2cm。陣痛が心配。皆さんはどうでしたか?

ただいま予定日5日超過中の妊婦です。
皆さんに質問なんですが今日初めて内診グリグリをしてもらいました。
子宮口は2cmぐらいだそうです💦
このまま陣痛こないかな〜ってそわそわしているのですが皆さんはどうでしたか??

コメント

ママリ

私もグリグリしてもらっても陣痛来なくて1人目は10日遅れて破水、2人目は10日遅れて促進剤でした😅

あん

私は1回目の内診グリグリ意味がなく2回目の内診グリグリしてもらった次の日の朝に陣痛きました...♪*゚

🍊みかん🍊

二人目のときは超過4日目の正午頃の検診で内診グリグリして、昼過ぎには陣痛がきて夕方に産まれました😊🌷

しぽりん

予定日5日ほど過ぎてグリグリしてしてもらいました❣️
グリグリされた直後から生理痛の様な前駆陣痛の様な痛みがずーっと続き、痛みがなくなりそうな時には階段上り下りして陣痛に繋がるようにしたら朝方陣痛がきて産まれましたよ😆