※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が通う幼稚園の卒園したママさんから幼稚園の制服を頂く予定です。急…

娘が通う幼稚園の卒園したママさんから
幼稚園の制服を頂く予定です。
急遽いまさっき、明日の午前中の受け渡しに
なりました。

ただでお譲りしていただくのですが
なにかお返し?を渡さないとなと
おもい、でも午前なので駅前とか行って
買いに行く暇がありません。。。

結構駅のない方まで行くのて💦

QUOカードならコンビニで取り扱ってるから
QUOカードの方でも大丈夫でしょうか??💦

また、QUOカードにする場合いくらが望ましいでしょうか?
本当は今年卒園しているから

図書券?とかのほうがいいとは思うのですが😢

コメント

いーいー

別に物々交換みたいにその日に渡さなくとも、貰って3日以内に御礼にお菓子ちょっとと学校で使えそうなハンカチや鉛筆のセットあげるのも良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、明後日、明明後日には
    お引越ししちゃうので、明日が最後みたいで💦急に決まったらしく
    今日連絡来たばかりで💦

    • 4月7日
  • いーいー

    いーいー

    引っ越しされるんですね。
    それなら図書券だけでも良いと思います!

    • 4月7日
はじめてのママリ

図書券、電子もありますよ。
それか、住所教えてもらって後日菓子折りを送るでも良いかなーと思いました。