※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
ココロ・悩み

最近息子がイヤイヤ期で、育児にストレス。仕事と家庭のバランスが心配。同じ状況のママさんの毎日はどんな感じでしょうか?

最近息子のイヤイヤ期が始まったのか、何するにもイヤイヤ。
自分がしたい事、食べたい物が違うと泣き叫びます。
息子が寝るくらいの時間に旦那は帰ってくるので育児にはほぼノータッチ。
息子の事してたら夕ご飯が作れません。
仕事のストレスでイライラ、息子のイヤイヤでイライラ、旦那が仕事から帰ってきてお腹空いた〜ご飯何?まだ出来てないの?にイライラします。
私の容量が悪いのか、みんなそんな感じなのか疑問に思います。
仕事フルでされてる息子と同じくらいの子育てされてるママさん、毎日どんな感じですか?

コメント

まま🔰❣️

うちも1歳半過ぎてから自我が強くなりイヤイヤ言うようになりました🥲
夕ご飯はテレビ付けたりしてます!それかもう時短で適当にごはん作って、サクッと食べてもらいます!イヤイヤ嫌ですよね〜こっちも仕事してて疲れてるのにイヤイヤされたら…😡

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

ママがイヤイヤしたい気分よ……😔って思います。
    ご飯は自分で食べたがるので、スプーン持たせてたらボロボロこぼれて片付けせなんくなるし😭
    早く成長して魔の2歳児終わって、子育てしやすくならないかな〜って思います😥

• 4月7日