※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛媛県松山市で優しい歯医者を探しています。おすすめがあれば教えてください。

愛媛県松山市でおすすめの歯医者さんを教えて頂きたいです(^^)

私自身が治療を希望しているのですが、ここ何年かで何ヶ所かお世話になった歯医者は思っていた対応をされず歯医者選びに大変難航しております。
痛みに弱いのでなるべく優しく寄り添ってくれて腕の良い歯科医を探しています。

ご存知の方やおすすめの歯科医がありましたら是非教えてください。
宜しくお願いします( ◜︎◡︎◝︎ )

コメント

kn

松山インター近くのすこやか歯科🦷いいみたいですよ!
痛くないってみんなゆってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいところご回答ありがとうございます(^^)初めて聞きました!早速調べてみます★

• 4月7日
柚希

松山の、どのあたりでお探しですか?
城北エリアでも宜しければ、オススメの歯医者さん居ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいところご回答ありがとうございます( ◜︎◡︎◝︎ )
    出来れば中心部が良いのですが、この際良い所を知りたいので教えて頂ければ助かります(^^)

• 4月7日
  • 柚希

柚希

お返事ありがとうございます。
    城北エリアになりますが、木原歯科さんオススメです。
    先生も歯科助手さんも女性ばかりで、皆様とても感じ良くテキパキされてて
    診察や説明も丁寧な印象です。

私も歯医者さん昔から苦手でしたが、木原さんのおかげで真面目に通うようになりました(笑)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    こちらこそわざわざお返事頂きありがとうございます(^^)
    女医さんなんですね★今調べてみたのですが山越にある歯医者さんですよね?😊私も真面目に通える歯医者さんを見つけたいです😢大変助かる情報感謝致します。

• 4月8日
  • 柚希

柚希

度々すみません★
    山越にある歯医者さんで間違いないです(^o^)
    以上です!

• 4月8日

既に行ってるかもしれませんが、フジグラン松山の近くにくりの木歯科があり良く行ってます☺️
家族で通ってますが丁寧に治療や説明や指導アドバイスもらえるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは( ◜︎◡︎◝︎ )
    お忙しいところご回答ありがとうございます。くりの木歯科は気になっていました!対応良さそうですね★場所を調べてみます。

• 4月8日