※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠7週で初期つわりが緩和し、食欲旺盛になりました。赤ちゃんの健康が心配です。同じ経験の方がいたら教えてください。

妊娠初期つわりについてです。

現在妊娠7週です。
先週1週間つわり?のような吐き気や食欲不振になり、1週間仕事を休み安静にしてました。
ですが今週に入ってからは朝のみ気持ち悪さはあるものの、それ以降は特に吐き気等もなく、逆に食欲旺盛になり、夜中もお腹が空いて目が覚めます😭
お腹の赤ちゃんが元気なのか心配です💧

人それぞれとは思いますが
同じような方いたら嬉しいです❣️

コメント

♡

いま9週です。
まさに先週がそれで、食べて食べてずっと食べてました!口になにか入れてないと気持ち悪くて、、

そして9週入った瞬間!!全く食べれなくなり、ポカリがほんの少し飲めるだけで😭😭3日食べれなかったので、今日点滴行きました。

先週が嘘のよう…
食べつわり、吐きつわり、よだれつわり、においつわり…全部あってしんどいです😭💦
今は食べれるものを食べてゆっくり過ごされてくださいね

• ぺこ

ぺこ

お返事ありがとうございます🙏🏻

日に日に変わりますね🥺
    食べれる時に食べといた方がいいとよく聞きますがこういうことですね👀❣️

ポカリしか飲めやないの辛かったですね💦
    どうか無理せず🥺

赤ちゃんが育ってるんだと思って、お互い頑張りましょうね👶🏼💕

• 4月7日