※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊活

排卵日検査薬は陽性ではないので大丈夫です。明日のタイミングでも問題ありません。出張でストレスが溜まっているようですね。

※排卵日検査薬の画像あります

これって陽性ですよね?!😭
旦那今日帰ってこず、明日しかタイミング取れないんですけど明日でも大丈夫でしょうか?!
強陽性ではないし、まだセーフでしょうか😭

出張が多くてタイミングなかなか取れずにストレスですー🌀😩

コメント

rio

陽性ですね!
この検査薬だと排卵日の1日前に陽性出るようになってるので、明日でもギリ間に合うと思います!
ちなみに、私は強陽性が2日続いて3日目に陰性になるので、みそおにぎりさんもそのタイプで明日も陽性出たとしたら、確実に間に合うと思いますよ😊

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    やっぱそうですよね😭💦
    卵に、もっとゆっくりしてーって言いたいです😂(笑)

rioさんのコメントみて先月の確認してみたんですけど、先月は陽性の次の日が強陽性出てて😩
    明日の朝陽性で、夕方強陽性だと夜タイミングは厳しいですかね😭明日薄くなってなきゃ大丈夫でしょうか??
    たくさん聞いてすいません😭

• 4月7日
  • rio

rio

わかります!タイミング取れないとき、まだだよーお願いねーって祈っちゃいます😂笑

それでしたら明日強陽性出る可能性ありそうですね!
    私もここで教えてもらったのですが、陰性になったら排卵後なので、陽性や強陽性出てるうちはまだ排卵前という認識でいいみたいです😆
    なので、明日の夕方強陽性なら排卵前、明後日の朝に陰性になっていたとしたら、夕方から朝までの間に排卵したっていうことでいいみたいです😊
    排卵後も6時間?は生きてるので明日の夜タイミングとっても間に合うと思います😊

• 4月7日
  • ママママリ

ママママリ

そうなんですね!!!
    とりあえず陽性が出ている間は排卵前なのですね✍✨
    だいぶ希望が持てました😭✨前向きな気持ちで頑張ってみます!!
    詳しく教えてくださってありがとうございました♡😭

• 4月8日