※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が左に頭を傾けながら歩くことがあり、心配です。同じ経験をした方いますか?

ここ最近1歳3ヶ月の娘が、左に頭を傾けながら歩きます。首を傾げる?ような感じです。ずっとやってるわけでは無く、1日に数回見かける程度なのですが、少し気になります。ただのブーム?なのか何かの症状なのか心配です。お子さんが同じような動きをする方いましたか?

コメント

まな

うちもそのくらいの時期にやってました!
その時すごい気になってましがそういえば最近は全くやってないです🤔

• みかん

みかん

同じ方がいて少し安心しました!横に見るのが楽しくてただのブームみたいな感じですかね😅?それだったら良いのですが💦

• 4月7日
  • まな

まな

うち1歳1ヶ月で歩き始めたのでバランスとってるのかな?って旦那と話してました😂

ブームなのかもですね😂!

• 4月7日
  • みかん

みかん

うちは欲しいものが目の前にあると小走りでよく頭傾けてるので、楽しいのかな?という見解で見守りたいと思います😙ありがとうございました✨

• 4月7日
ママ

丁度その頃、娘もしてました💦首傾げて肩あげる。みたいな動きでした😅気になってはいましたが、しばらくするとやらなくなりましたよ!!
ブームもあるかもしれませんね😂

• みかん

みかん

このくらいの時期あるあるですかね🤔?少し安心しました!見守りたいと思います☺️

• 4月7日