※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えがお
ココロ・悩み

家の片付けができず、妊娠中で疲れている。明日からの仕事と育児に不安を感じています。

だれかー!
何もやる気がしない‥
家のなかがぐちゃぐちゃ。もう少ししたら上の子と旦那が帰ってくるのにごはんも作れてない。
今日は仕事が休みだったけど下の子の看病。
平日の週一回の休みは家事や片付けをしないといけないのに‥
妊娠中っていうのもあるけど、体が動かない
部屋がぐちゃぐちゃなまままた明日から仕事と育児に奮闘。はぁ疲れた😖💦

コメント

ミクロン

いやほんと、体動かない時動かないですよ💦
私も今日下の子の看病(って言っても子供はめちゃ元気でしが...)で2人でしたが、病院行ってご飯食べさせて掃除機かけるくらいしかしてないですよ!
なんなら下の子お昼寝してた時私もガッツリ寝てました(笑)
そんなのしょっちゅうだしもう気にしないことにしてます(*^^*)