※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週5日の健診で男の子と言われたが、18週3日の健診で女の子かもしれないと言われ、複雑な気持ち。次の健診まで不安な気持ちで待っている。

14週5日の健診で男の子の可能性高い言われたんですが
今日18週3日の健診でついてなさそうと言われました😂


自分も姉妹だし、姉妹いいなとは思ってたんですが、
男の子と思い込んでたので今日は確定もらいに聞いてみた感じだったし複雑な気持ちです😂

まだ週数も早いから
毎回聞いてみてって言われたのでまた次の健診までソワソワしながら待ってます🤣

コメント

もな👠

14週で性別の話してもらえるの羨まし〜😭❤️
私は15週の時の検診で一切触れられず…でしたwww

同じく次の検診までそわそわしてます!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    14週の時はおまたパッカーンしてて横向きでもなんかついてる?と思う感じでした😂
    1人目は20週くらいで分かったので男の子はやいなあと思ってたのですが🤣💦

    健診の楽しみが増えたと思って気長に待ちます♪

    • 4月7日