※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

保育所で泣きながら頑張っている娘が、家では機嫌が悪く、不安そうで笑顔が見られない。保育所に預けることで体力や精神的に疲れている状況。いつかは娘が楽しく過ごせる日が来るでしょうか?

保育所5日目 
 
お昼寝できなくて帰宅後グズグズ 
お腹も減ってるようで早く食べて、いつもより1時間も早く寝ます😂 

が、 
●夜泣き復活 
●朝は寝起きから、だっこしてと要求 
●家の中で1秒も離れられません 
●着替えもお風呂もギャン泣きするように  
●ご飯も自分で食べない、私の膝に座るように
 
保育所も泣きながら頑張ってるので 
反動なのか 
イヤイヤ期も入っていて   
朝起きた瞬間からずっと不安そうで 
ここ1週間笑顔を見ていません😢
家の中ではとにかく機嫌が悪く全てが嫌!5秒に一度くらいだっこ!と言われて、背中を向けることもできず、腫れ物を扱うような感じです💦💦😂 
 
保育所預けて 
私の体力、精神共にやられてます💔 
 

いつかは娘も保育所楽しく、 
家でもニコニコしてくれる日はきますか、、?😭

コメント

すくすくママ

うちも3日目くらいから同じ感じです。
はじめは泣かなかったけど、だんだん理解してくるタイプのようでした…

家でのグズグズひどくて、ご飯も座って食べてくれません😭
ニコニコしてくれないと、寂しい…。