※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

下の子を妊娠中から上の子のお父さんへの甘え方が凄いんですが、同じよ…

下の子を妊娠中から上の子のお父さんへの甘え方が凄いんですが、同じような方いますか?

夫が休みの日は朝から寝るまでべったりです。
金魚のフンのようにくっついて回ってます😅

家の中を少し移動するだけなのに
(リビングからトイレ、一階から二階など)
抱っこ!おんぶ!と夫に甘えています。

私にはそこまで求めてきません。
赤ちゃんの世話があると理解して(我慢も?)いるのだと思います。

夫は子どもが好きで平日朝しか子どもに会えないからと聞いてやれることは応えてくれています。

ただ、あまりに甘えているので夫の休まる暇がなくちょっと可哀想だな…と😅
ずっと続くのでしょうか?

コメント