※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん🔰
妊娠・出産

37週6日の妊婦が、トイレで茶色いおしるしを発見。明日の検診で確認したい。おしるしの可能性は高いか不安。ナプキンを使用中。

少し汚いお話です💦
現在37週6日なのですが、さっきなんだかパンツに漏れてるような感覚がありトイレに行ったところやはりパンツが思いの外濡れていました。破水かなぁ?と思いつつ用をたして、トイレットペーパーでふくとドロッとした茶色いものがくっついてきました。こ、これはおしるしですか??
一応色々見てみたらおしるしあってから数日後に陣痛が来るとのことだったので、ちょうど明日検診があるので明日見てもらうでいいのかな?なんて思っていたのですが一応ナプキンはつけました!!
おしるしの可能性高いですかね??ちなみに今まで一回も出血などは全くなかったので、今回のは偶然的なものではないような気がしています!

コメント

ままり

茶色いドロっとしたものはおしるしだと思いますがショーツが濡れていたってのが気になります😅

  • まるるん🔰

    まるるん🔰

    ショーツは尿漏れなんだかどっちなんだ?!っていうのが多くて困ります💦

    • 4月7日
忍

病院行った方がいいですよ

  • まるるん🔰

    まるるん🔰

    とりあえず電話しました!!

    • 4月7日
SSS

破水の可能性もあると思うのでお風呂とかは避けた方がいいかと思います。
茶色のものはおしるしかなって思います。
ドキドキしますね💓

  • まるるん🔰

    まるるん🔰

    やっぱりおしるしですかね❤なんだかおしるし嬉しいですね☺
    とりあえず電話して助産婦さんと話して、破水ではなさそうなので早めにお風呂入りました!🛀

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

おりものの赤茶っぽいのが出てたらおしるしの可能性高いですね!
わたしも、破水からじゃなくおりものからだったので心配でしたが、そのあと前駆陣痛?陣痛?が始まりおしるしから2日後に生まれました!
おしるしが来た日が検診日でしたがそのまま入院って言われて、結局はお産が遠のいて帰りましたが準備は完璧にして行くのがいいと思います!入院って言われた時、手ぶらだったので旦那にわざわざ荷物持ってきてもらうことになったので💦
車で行く場合は車に荷物をもう積んでおくのがいいかもです

  • まるるん🔰

    まるるん🔰

    なるほどなるほど!はい!!まさしくはじめてのママリ🔰さんのアドバイスの通り、明日の検診で入院セットも持っていくことにしました☺
    積んでおけばもし入院にならなくてもいいですもんね!!
    ありがとうございます❤

    • 4月7日
のん

まずは病院に報告して指示を仰いだほうがいいですよ😊

お産が近づいてるサインです🤩

頑張ってください🌟🌟🌟

  • まるるん🔰

    まるるん🔰

    的確なアドバイスありがたいです!病院に電話したところ、とりあえず様子見なのと、ちょろちょろ漏れてなければ破水でもなさそうということで明日の検診に備えることになりました☺
    もうそろそろということですかね💞頑張ります!ありがとうございますm(_ _)m!

    • 4月7日