※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
妊娠・出産

つわりが酷くて点滴を打ち、頭痛が続く妊婦です。頭痛の対処法について教えてください。

妊娠10週目の専業主婦です。
妊娠7週目~10週目の昨日まで、つわりが酷くて、飲食も出来ず、体重も10キロ近く落ちてしまったので、昨日、病院に行き点滴2本打ってもらいました。
今日は、つわりは、今のところ無くご飯も少し食べれるようになったのですが、今朝起きてからずっと二日酔いみたいな頭の痛さが続いてます。とりあえず熱さまシート貼ってますが、あまりおさまりません。←こういう時は、どうしてますか?又は、どうしてましたか?お聞きしたいです。

コメント

ママリ

ひたすら寝てましたᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ笑
頭痛も悪阻?妊娠症状?のひとつみたいですよ!

• さぁやん

さぁやん

回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    ホントですか?妊娠中の症状の1つだったんですね。
    どれくらいで頭痛おさまりました?

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

検診のときに相談すると、カロナールですが処方してもらえるかもしれません!ただ妊婦で飲めるものなので気休め程度ですが、、、🥲
    10~12wの間でちょこちょこありましたが安定期入ってから頭痛はなくなりましたよ☺️

• 4月7日
  • さぁやん

さぁやん

カロナール知ってます☺️10~12wは、頭の痛みちょこちょこ来るんですね😱覚悟しておきます😂🥺でもお腹の子供は元気な証拠ですもんね。皆、母親は通ってきた道だから頑張ります。ありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

• 4月7日
もなか

本当に耐えられないほどの頭痛で市販の妊婦でも飲める頭痛薬飲んでました。

• さぁやん

さぁやん

回答ありがとうございます。
    妊婦でも飲めるお薬、出して頂けたりするんですね🙂参考になります。ありがとうございます。

• 4月7日
ライリー

私も10日で7キロ痩せました。入院して24時間点滴してもらったらかなり楽になりましたよ😌水分とって休んで下さい👶🏻

• さぁやん

さぁやん

ありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

• 4月7日