※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸から新居に今月末引っ越します!入居前にしておいた方がいいことや、…

賃貸から新居に今月末引っ越します!
入居前にしておいた方がいいことや、買った方がいいものなどなど、新築、新居に引っ越された方、お話しましょう‎*( ᐛ )( ᐖ )*

コメント

ママリ

とりあえず床のクッション材は真っ先に敷きましたよ!
新築でも床が埃っぽかったりするので、掃除道具あると良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月7日
こう

うちも今月末に引っ越しです🙋
家の中の収納棚の幅などを測ったり、フィルター系を買って貼ったりと引っ越し前に今こまごまとしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時期にお引越し嬉しいです‎*( ᐛ )( ᐖ )*
    入居前の綺麗なうちにやりたいこと沢山ありますよね!ありすぎて何からしたら…ってかんじです!

• 4月7日
  • こう

こう

私もです😆
    物運んでしまうとできずらいことを最初にしようと思って動いてますが、あれもこれもになって😂
    今度の週末は、この前防虫シートと抗菌シートを購入したのでキッチンとかくつばこに敷いていこうと思ってます🙋
    がんばりましょ~💪

• 4月7日