※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いて11週目。健診は3週間後。不安な気持ち。同じ経験の方の安定期や出産のお話を聞きたい。

11週です。つわりが落ち着いてます。健診はまだまだ3週間くらい先です。。気持ち悪くない、吐かないのはすごくいいことなんですが不安で仕方ないです😭
同じような方いますか?同じような感じだったけど、無事に安定期、出産した方でもお話聞きたいです😭お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがないとないで不安になりますよねー!
私もつわりがなくなって不安になって病院行ったことあります(笑)全く問題なかったです!そしてその3日後につわりぶり返しましたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないわけではないんですが、こんな早く落ち着いていいのか本当に不安で😭問題なかったと聞いて安心しました!ぶり返し嫌ですよね…😞落ち着いたなら、このまま終わってほしいです💦

• 4月7日
cica

つわりが落ち着くどころか、ほぼ無いまま出産しました!
ホントに人それぞれなので、これから後期つわりがあるかもしれませんし、無いまま出産出来るかもしれません😊
無いならないで楽ですよー😂
健診の間隔も長いと思いますが、気にしないで普通に過ごすのが1番です♪
赤ちゃんを信じて、マタニティライフ楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったのですね☺️羨ましいです!後期に入ってまた始まるのも嫌ですね😭このまま落ち着いて、終わってほしいです😭赤ちゃん信じて過ごします!

• 4月7日