※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

どこで働いているか、急な休みの対応、やりがいについて教えてください。転職を考えているため、参考にさせてください。

看護師の方。

どこで働いていますか?(総合病院、特養など)
急な休みなど対応してもらえてますか?
やりがいはどうですか?

転職を考えているため、参考にさせてください。

コメント

総合病院の健診センターです。保育園からの呼び出しや急な休みも、快く受け入れてくれます。
健康診断専門なので、病棟なんかより命の危険はほぼなく、命を扱うストレスはないです😊
やりがいはありますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕

正社員ですか?🙇
    やりがいもあって、保育園からの呼び出しも快く受け入れてくれるなんて最高ですね😭❤️

以前は循環器内科と心臓血管外科の病棟で働いていたのですが、毎日急変があって疲れてしまいました😩💦

• 4月7日

退会ユーザー

パートです。子ども達が保育園のうちは、パートのままで考えています😊
    総合病院の中の施設なので、どうしても看護師が足りなければ、病院から応援に来てくれます。
    今4年目ですが、出来るだけ長くは勤めていきたいと思っています。

• 4月7日
ママリ

高齢者専門の病院で働いてます。
急な休みや早退、ありがたいことに対応してもらえます💦気は遣いますし、中には嫌味を言う方もいますが、、😖

やりがいは、、最先端でバリバリやってきた方にはないかもしれないですが、家庭優先したい人には良いと思います😅
定時に帰れますし、勉強会もほぼもないです💦

ao

老健で働いています!
今の職場は本当に理解があって、急な休みも対応してくれます!
影で何言われてるかはわからないですが…

急性期でバリバリ働いてる方やスキルアップ目指してる方は全くやりがいは感じられないと思いますが、ゆったりと働きたい方にはいいと思います☺️