※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が慣らし保育で泣いている姿に弱い母。1人時間は優雅ではなく、子供の頑張りに感謝と申し訳なさを感じる。

慣らし保育スタート👧🏻
泣いてる子供を見て、もらい泣きしちゃった弱い母です😩 
迎えに行った時は泣いてなかったのですが、私を見て号泣😢
たったの数時間だけど頑張ってくれたんだな〜と😔

買い物も1人で身軽ではあるけど
気になって優雅な1人時間なんて無理でした😭

子供の方が知らない環境で頑張っているのに
弱い母で申し訳ない😵

コメント

りんご

落ち着かないですよね😓
うちの子はGW明けには泣かないで行けるようになりましたよ♬

今では保育園大好きっ子です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしっぱなしでした😢
    いま〇〇してるかな〜?
    おやつ食べれたかな〜?
    と結局離れてる間考えてました

    娘も早く慣れて楽しんでくれるといいなと思います😚

    • 4月7日
  • りんご

    りんご

    うちは1年経ちましたが、今でも毎日
    いまご飯かなー?とか
    お昼寝した頃かな😚とか
    思って仕事してますよ(笑)

    • 4月7日
ままり

わかります😂
明日から下の子が慣らし保育はじまります!

上の子の時は泣いてるのみて泣きました(笑)
慣れるまでに1ヶ月以上かかり大変でしたが、今ではお迎えに行くとまだ遊びたいーと言うようになり保育園大好きみたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いてよかったです😢

    娘も長そうだな😅
    それでもいつの日か楽しんで行ってくれたら嬉しいです🥲

    • 4月7日
りんりん

わかりますまさに私もです!!
毎日お互い泣いてます😭😭😭
帰ってきてからは私が泣いてます笑
気になって掃除ぐらいしかできません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お迎えに行くと頑張ってる姿があって涙腺が😭
    あのグッと何かを堪えて状況を理解しようとする顔を思い出すとまた泣けてきます😂

    • 4月7日
  • りんりん

    りんりん

    うちはお迎え行くと寝てて😭
    泣き疲れて寝てるんでしょう…
    わかりますわかります!!
    また今日もですね😭
    お互いがんばりましょう!!!

    • 4月8日