※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

0歳児の慣らし保育中です。連絡帳に保育園の先生からのコメント書かれて…

0歳児の慣らし保育中です。
連絡帳に保育園の先生からのコメント書かれてなかったのですがあれは毎日書いてくれるものでは無いのですか?
2時間だけの預かりだったからでしょうか?

コメント

ままり

うちは毎日必ず書かれてます。
でも園によるのかな、、
ここは、慣らし保育園終わってから記入されますか?とか聞いてみていいと思います🥳

みん

毎日書いてくれます!2時間だし0歳1歳は特にバタバタとしているので、書いていないのだと思います!!

おブス😁

2時間だと書く時間ないからじゃないですか?
保育園だと、ほとんどお昼寝の時間に書くので💦
まだ慣らし保育ですし、慣らしの時は書かないと思います😅

はじめてのママリ🔰

私の保育園も1回も書いてもらってないです!
今日3時間ですが!

mikapon

慣らし保育の時間が少ない時は、書いてなかったと思います!

NAO

慣らし保育中は書いてなかったです。
昼寝のときに連絡帳を書くのでそれまでは書く暇もないぐらいバタバタしてるのだと思いますよー。
なので口頭で聞くのがぃぃです。

ちょまま

入園式の時に先生から慣らし保育中はバタバタして書けないかもしれないとお話がありました!
ですが、意外と寝てる子が多く、時間が取れるのか?頑張ってくれてるのか?ここ2日目以降からは簡単なメッセージ(一言二言くらい)を書いてくれてます🙏
書いてなくても口頭でどんな様子だったか聞けるので私としては満足です☺️

はじめてのママリ🔰

いろいろなご意見ありがとうございます、書かないこともあると知れてしょうがないことなんだとわかりホッとしました、ありがとうございます😊