※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり。
お出かけ

あまり子連れでの外出の自信がありません。というか危険じゃないか、室…

あまり子連れでの外出の自信がありません。

というか危険じゃないか、室内だと迷惑かけないか、など帰ってきてからドッと疲れて、もうお出かけいいや、、ってなってしまいます。
本当はお出かけ好きなのですが😅

お花見、親子で行きますか?
(コロナ禍なので。人気のないところで散歩する程度です。)
小さい子との過ごし方、どうしていますか?

コメント

(^o^)

下の子はベビーカーに乗せてですが、お花見散歩しましたよ🙂うちのところは、3月末が満開ピークだったのでその頃ですが。
普段は保育園なので土日くらいですが…コロナの様子見てショッピングセンターとか土日やってる市の支援センターの遊び場とか行ってます!

• まるもり。

まるもり。

コメントありがとうございます!
    市の支援センターですか!
    私も保育園なので、土日しか利用できないけど調べてみようと思います☺️

• 4月7日
あーちゃん

私が今住んでる地域ではお花見シーズンおわりましたが、お花見行ってきました😊
ベビーカー乗せたままでお散歩して、お弁当食べて、
少しだけベビーカーから降ろして公園で遊んで、
私が疲れる前に帰りました😊

その日の晩ご飯は手抜きで、帰ってきてからゆっくり息子とお風呂して、ご飯食べてってしたらすごいリフレッシュ出来ました😋

• まるもり。

まるもり。

コメントありがとうございます!
    いいですね、お弁当持っていこうかな〜
    疲れたあとのケアがばっちりですね!私もそっちを工夫してみようと思いました😆

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

是非楽しんできてください😌✨✨

• 4月7日