※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた息子が冷たくて濡れていたので、着替えさせてもらえないでしょうか?着替えは用意されているはずです。連絡帳に書いてもいいと思います。

保育園から帰ってきた息子の体がすごく冷たくて、え?と思ったら腕まくりをしてて、なんでかなと思ったら袖がすごく濡れてました。
そういう場合着替えさせてくれないのでしょうか?

着替えは置いてあるはずです。
連絡帳に書いてもいいと思いますか?

コメント

ひらやま

かいていいとおもいます!!
わたしなら書きますし言います😨
クレームっぽくじゃなく
濡れてたんですけど〜って感じで!

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうですよね!風邪ひいてしまうし😅

    • 4月7日
ふうとも

着替えさせますね。他の子のこともしていてお帰り間際で着替えさせるのを忘れてしまったとか…ですかね💦
昨日帰り袖がすごく濡れてたんですけど、どうしたんですかねー?みたいな感じで軽く聞いてみるとか…😅

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ですよね!!
    聞いてみます!

    • 4月7日
ゆき(o^^o)

もしかしたらですが、、手洗いをして本人がまくり、保育士さんが気付かなかった可能性も。。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    息子はまだ自分で腕まくりできません。😭
    こだわり強くて、手洗いする時以外は腕まくりさせてくれません😭

    • 4月7日