※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

朝からへその下に違和感があり、赤ちゃんの位置や動きについて不安があります。お腹の状況や赤ちゃんの位置について教えていただけますか?

違和感があります!!!

朝起きてかさから、張ってるわけでもないのに
ヘソ下に違和感があります。
胎動は変わらずブクブク、ポコポコとあり朝から活発です😅!

へその下の違和感は赤ちゃんがちょーど真ん中に居るからですかね?
昨日は右側?で違和感を感じてました!

この位の時期ではお腹のあっちこちにぐるぐるしてるんですかね?また、もう赤ちゃんの位置は下より上の方なんですかね?😂

無知ですみません、よろしくお願いします!

コメント

みっきー

この時期だとまだまだ動き回るかと思います!
逆子になったりもしてました😅
私もたまに「今日はおさまりが悪いなぁ〜笑」と感じたことも多かったです😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですよね😭まだまだ動きますよね😭!
    だと。まだまだおさまり悪いと感じる事ありそうですよね😭

    • 4月7日
  • みっきー

    みっきー

    胎動も力強くなってきて、痛い!と感じることも増えるかと思います😓
    寝てる間にまた移動してくれて、おさまりよくなってますように😌!

    • 4月7日
  • 新米ママ

    新米ママ

    痛い…楽しみな様な怖いようなですね😭。
    寝てる間に移動しておさまるところにおさまってくれると嬉しいです🤣😆

    • 4月7日