※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会ったら、子持ちと独身の違いを感じてしまい、境界線を感じた。子育て専業主婦には話しにくいと感じた。

やっぱりどんだけ仲がよかったとしても
友達歴が長くても、会ったら会ったで結局子持ちと独身では
ちがうなぁーと感じました😅
あれ?なんか見下した?みたいな瞬間が思ってしまう自分も嫌なんだけど…
昔とは違うんだわ…やっぱり😅

やはり同じようにして話そうと思うのは子育て専業主婦にはむりでした。笑

仲良かったからこそついつい話したいなと思うけど
なんだか境界線のようなものを感じた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり環境の変化は大きいですよね、仕方ないですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですね、改めて再確認した感じです😅

    • 4月7日
🧸🫧

わかります😂
10年以上の付き合いの友人が
既婚者でお子さんがいないのですが
話が合わない感じがしています、、
ずっと環境が似ていたから仲よかったのか、、と思っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり若さゆえはあったんですかね😂
    女は結婚して子供産まれたら360度くらい変わりますもんね😅
    なんかちいさなズレを感じますよね💧(+_+)

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

そうですか?わたしはやはり昔からの友達は一番関わりやすいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思っていましたが、温度差を感じました。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

お互いにリスペクトし合わないと難しいでしょうね😅女同士ってやっぱり比べ合う部分あるので…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、あっと思った時にはもう崩れていきますね😅

    • 4月7日