※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

26週で別の病院で4Dエコーをしてもらいました。お顔や手がはっきり見えて可愛いけど、友人には見せないのでこちらで投稿。4Dは子ども同士微妙に違うのかな。

1人目の時はやらなかった4dエコー✨
記念に検診とは別の病院で26週でやってもらいました💕
ちゃんとお顔見せてくれて、可愛すぎて、手もはっきり見えて😊
けどわざわざ友人に連絡して見せるほどでもないので、こちらで投稿させて下さい🤣
4dってどの子も似た顔になるけどやっぱり微妙に違うのかな〜👶🏻💕

コメント

はじめてのママリ

2枚目、手です❤️こんなにはっきりうつるんですね✨

りとる

4dすごいですよね✨
私も3人目にして初めて4dやってもらいました!
上の子2人とも4dない病院だったので😭
3人目も結果上の子たちと同じ病院に移りますが4dだけもらいにいこうと思ってます♡♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部の病院に4dつけてほしいですよね😂
    正面も見たいな〜❤️またやりに行きたいですもん🤣

    • 4月7日
  • りとる

    りとる

    ほんとですよね😭
    1回3300円かかるって書いてあって
    諦めようか迷ったんですけど
    エンジェルメモリー買ってしまったのでもったいなくて🤣
    今はコロナで旦那も一緒にエコー見れないのでこれで見てもらおうと思ってます☺️

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エンジェルメモリーあるならたくさんやりたいですよね💕けどお値段…💸

    • 4月7日
  • りとる

    りとる

    後半?最後の方はあまりみれないかな…と思うので検診と一緒の間隔でもらいに行こうとは思ってますが考えながらですね😂

    • 4月7日
lii

可愛いですね〜🥰💓
私の産院は毎回4dエコーありましたがそんな風に手はっきり映ったことなかったです🤣毎回手の指くっついて3本しかなかったりしてたので、え?!大丈夫かな?と思ってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回あるの羨ましいです😊
    たまに腕切れたり、時々え⁉︎っていう瞬間ありますよね😂

    • 4月7日
さわ

めっちゃかわいい〜😍💓
綺麗なお顔ですね!美人さんだ😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️初めてなのでこれが普通なのかも分からず😂
    生まれてきて早く見比べてみたいです🎵
    後期になると子宮に顔押し付けたりするみたいですもんね✨

    • 4月7日