※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に興味がなく、芸能人に夢中になっていることが気になる。

旦那に対してもう好きとかなくて見た目もタイプじゃなさすぎて芸能人とかがかっこいいー!!ってなって夢にまで出てくるんですがヤバいでしょうか😂

コメント

3児のママ🤪

旦那に対してのところは違いますが夢でよく芸能人やYouTuberと付き合ってる夢見てます😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ますか笑起きたあと、その夢に出てきた人が好きになってしまって画像検索したりしてしまいます笑😂

• 4月7日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

わりと前日見たテレビやYouTubeに影響されやすいので常に好きな芸能人などと付き合ってます😂😂笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑わたしもそんな感じです😂起きたあとむなしいですが笑😂

• 4月7日
三日月

全然いいです!私は旦那とお見合いなので好きとかなく子供が欲しいですか?年収は?親は?みたいな条件で結婚したので最初からですが向井理くん❤小栗旬くん❤みたいにずっと他に目がいきっぱなしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お見合いだったんですね!
    わかります😂わたしも他に目が行きっぱなしです😂

• 4月7日
  • 三日月

三日月

嫌いとかでは無いですが芸能人や店員さんがかっこいいとキュンキュンしてしまいます🌟ある意味これも若さの維持に必要だと思います(笑)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも嫌いではないですが見た目がタイプではなくて笑😂タイプの見た目だったらよかったなーーって思います笑

• 4月8日