※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

制服の下に履かせるブルマを探しているんだけど、ネット検索するとベビ…

制服の下に履かせるブルマを探しているんだけど、ネット検索するとベビーブルマしかヒットしない〜

「Theブルマ」っていう紺のブルマを履かせたいんだけど、ないかなぁ…

奥様、知りませんか?
「Theブルマ」です←しつこい

以下のお店で「見たよ!」という方いらっしゃれば教えてください(ネットショップも大歓迎!!!)
・西松屋
・しまむら
・バースデー
・イオン

小尻ムスメなので95くらいなんですよね…
ユニクロのレギンスはまだ90を履いています

求む!!!ブルマ!!!
※怪しい人ではありません

コメント

し

100だと大きいですかね?
ユニクロでこういうのはありますが…

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    えー!ユニクロにもあるんですね👀
    調べてみたら近くの店舗には在庫なしでしたヽ(;*Д*)ノ
    しかも2枚でこのお値段は安すぎですね♡
    ユニクロのオンラインで買うものがあるときにポチります✧︎早速お気に入り登録しました〜♡

• 4月7日
手つらぐの@言い間違え

今Amazonで検索したらありましたね🤗

黒ブルマで検索しました🤗

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡
    これです、これこれ♡
    この形を求めていました!!!
    ブルマってかわいいので履かせたくて( ´꒳​` )
    あっ、女児の母です!!!←
    怪しい者ではありません!!!←

• 4月7日
すみっしー

ぴよまめさんだー♥️
お久しぶりです!

紺色のブルマじゃないけど一分丈の黒い短パン?みたいのはイオンやうちの近くのサンキ(全国には無いかも…)でみたことがあります。
確かオーバーパンツ的な名前の…しかしサイズまでは見てないからナタちゃんサイズがあるかは不明ゴメン

確かな情報持ってないのにぴよまめさんに会えて嬉しくてコメントしてメンゴm(_ _)m

• ぴよまめ

ぴよまめ

( ・ω・)و|壁ドン

きみのぴよまめだぜ
    (髪の毛ファサッ〜)

イオン!!!イオンにありますか!!!行くぞナタ!!!
    (あっやめとこ…いま非常事態宣言出てるんです@仙台)

サンキは東京にいた頃はお世話になっていたんですよね…安くて大好き〜♡うちのタオルはほとんどサンキでした(笑)

いやぁちょっとママリのイン率低くなったのですが、さっちゃんこさんに見つけてもらえてうれぴこプー!!!←春ですね

• 4月7日
めろポリズム·*°♪”

私は1分丈スパッツとか、スクールスパッツとかを、
イオンなどの普通の婦人服屋さんの、子供服(スクール)コーナーで買っていました!✨

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます♡

そっか…スクールスパッツという名称もあるんですね✧︎
    ブルマしか知らない昭和のオンナだから苦労しています←

イオンに行きます〜♡
    明日午前保育に送り出してから1人で…非常事態宣言出てるので@仙台

• 4月7日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

私も昭和の女ですが、高校時代はスパッツ買っていて、3〜4枚洗濯しながら使い回していました;;

イオンならあるはずです!!
    部活ブラやスポブラとかありますから、スクール用品はだいたいそのあたりにあります(^^)

• 4月7日