※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり❀✿
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子が寝がえりで泣いて戻す繰り返し。ジャンパルーについて経験者の意見を知りたいです。

いつもお世話になってます❀.(*´▽`*)❀.
5ヶ月半の男の子を育てています。寝がえりを覚えて、寝がえりする➡泣く➡戻す➡寝がえりするを繰り返すようになりました。

ジャンパルーの購入を、考えてるんですが、使用された方に質問です。
赤ちゃんの反応や使用期間等、教えていただきたいです。

コメント

使用期間は5ヶ月ぐらいから歩き始める少し前、1歳ちょい前ぐらいまで使いました(o^^o)💓

反応はめっちゃ楽しそうにしてましたよ♪♪

• のり❀✿

のり❀✿

ありがとうございます(*^^*)

時期的にはちょうどいいかも…(^^)

半年以上は使えそうですね(#^.^#)

前向きに検討します(*^^*)

• 8月28日

うちは5ヶ月から使い始めて、8ヶ月終わりで飽きました(^_^;)
自分で動き回れるようになってからはあまり好きじゃなかったです。
でも、たった4ヶ月弱ですが、本当に家事が捗ったしご機嫌ですごく楽させてもらえました🌟
買ったばかりの頃はノリノリで、脳みそ大丈夫か?っていうくらいずーっと跳ねてました(°_°)笑

• のり❀✿

のり❀✿

ありがとうございます(*^^*)
    3ヶ月くらいだったんですね(-_-;)

ノリノリで跳ねてる息子を見てみたくなりました(*´˘`*)♡

家事が、はかどるのは、いいですね( ^ω^ )♡

前向きに検討します(*^^*)

• 8月28日