※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ココロ・悩み

保育園に行きたがらない子供がいて、内職で仕事しているが休ませることも。どうしたらいいか悩んでいます。

最近子供が保育園に行きたがらず
先生嫌ーっていったり行かないよ?と言ったりします。
私が元々勤めていたパートを妊娠伝えた際に辞めさせられてしまい、保育園は続けたかったので内職で少しの間繋いでいるのですが。。
内職で家で仕事してるのでたまに休ませたりもしてるのですがどーしたらいいのか悩んでおります。。

コメント

🐻🐢🐰

お子さん年少さんの年齢ですよね?私なら連れて行きます。うちの子も嫌だと言うこともあったのですが、先生には来たら楽しそうにしているので大変だと思いますが連れてきてくださいと言われ連れて行ってました😊
うちの子は幼稚園だったので保育園だと先生の考え方も違うかもしれませんが…💦

  • ダッフィー

    ダッフィー

    はい、年少さんです☆
    そうなんですねー。。
    そのへんも聞いてみようかな。
    激しく嫌がるのでどうしたらいいんだろ。。と悩んでまして。

    • 4月7日