※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚式の参列について4月末に友人の式があります。コロナ対策もされてい…

結婚式の参列について

4月末に友人の式があります。
コロナ対策もされていること、コロナになる人が減ってきていたので行くつもりでいたのですが、ここ最近めちゃくちゃ増えてるので断ろうと思っています。
友人は妊娠中なのも知っているので、出欠の返事はギリギリまで待ってくれています。

①みなさんなら参加しますか?
②欠席の場合は、お祝儀や祝電どうしますか?

コメント

ままり

①ギリギリまで待ちます。
増えてるなら諦めます💦
②欠席してなかなか会えない場合なら祝儀は現金書留で送ります😣
会えるなら直接渡すかなーと思います。

  • ママリ

    ママリ

    あと1週間が期限なので毎日悩んでます💦大阪が全国で1番多い日が続いているので減ることはないかな…と思ったり😭
    なかなか会えないので、欠席するなら現金書留で送ることにします😊

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    大阪なんですね!わたし兵庫です☺️
    大阪は連日過去最高感染者数なので不安しかないですよね😂
    せっかくの結婚式なのに、、って感じですよね😅

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    お近くですね!
    1年延期した結婚式なので参列したい気持ちはいっぱいですが、妊娠中なのでコロナ増加しすぎて不安で悩んでます😭😭

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    1年延期してたんですね😅
    場所も大阪なんですか?

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    大阪市内なんです💦
    人が集まる所ですよね😣

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    市内なんですね、、
    人が密集しちゃいますね💦

    • 4月8日
はじめてのママリ

妊娠中ということであれば、申し訳ないけど欠席します😭💦
ご祝儀は30000円包みます😊

プレゼントやバルーン電報、ウェルカムボードなどサプライズで差し上げても喜ぶと思います😆✨✨
私自身、結婚式場で働いていて同じような方たくさん見てます😊😊😊

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中のコロナ感染怖いですよね😭
    バルーン電報もいいですね!探してみます😊

    • 4月7日