※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

昨日入園式に参加し、今日から息子をならし保育に送るか悩んでいます。家族全員鼻水や咳はあるが熱はなし。移動でコロナ感染したか心配。娘の検診やBCG接種も迷っています。

昨日入園式にいって今日からならしで9:00から11:00までです。
数日前から鼻水は少し出ていましたが昨晩咳をしていました。熱はありません。
ちなみに夫は花粉症で鼻水くしゃみがすごい。
私はここ数日の黄砂影響で鼻水くしゃみのどのイガイガ。
娘は心なしか咳?してるようなしていないような?頻回ではない🥺
家族全員熱は無しです。
今日息子を登園させるか否か。
また今日娘の検診とBCGなのですが行くかいかないか。
娘の検診のため夫には仕事休んでもらっているし悩んでいます。

4/1 に飛行機で実家から帰ってきたので移動でコロナになったのかとも心配しています😭😭😭
だとしたらこのご時世ですし辞めたほうがいいし。。。
ちなみに一緒に乗っていた実母は元気なようで実家の祖母なども元気だそうです。

コメント

COCORO

幼稚園の決まりはないのでしょうか?!

我が子の園では咳してるなら登園できなくなってます💦

園は電話して聞いてみては?7時半頃には電話つながると思いますよ?!

検診とかは病院に問い合わせるべきだと思います😊
先生判断だと思います

• のん

のん

幼稚園に問い合わせると登園可のようです!咳が酷くなっているようだと電話でお迎えの連絡をしてくれるそうです!

• 4月7日