※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
お出かけ

トイザらスで保冷できるマグを見つけました3,800円くらいだったかな?記…

トイザらスで保冷できるマグを見つけました3,800円くらいだったかな?記憶が怪しいですが💦持ってる方、使い勝手はどうですか?今からの季節、公園遊びに要らないかなぁ?

コメント

みーちゃん

下の子が昨年使っていたのはサーモスのステンレスマグでした😊
保冷できるので良いですし、1年間しっかり使ってボロボロです😊
でも今は、マグはもう卒業しているので、普通のステンレスのストロー水筒を使っています!

• ron

ron

朝からコメントありがとうございます♪試しに買ってみようかなと思いながら、ちょっと高いかなと思ったり💦参考になりました

マグっていつ頃卒業しました?ちなみに息子はフツーにもうコップ飲みできます

• 4月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

マグは2人とも1歳過ぎた頃には卒業していて、ストローのステンレス水筒にしています😊

• 4月7日
  • ron

ron

なるほど!もう一回行ってみます(^^)

• 4月8日