※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

妊娠後期で予定帝王切開、仲良しに苦労し、破水が怖い。臨月中の仲良し経験や破水・陣痛の関連について相談します。

予定帝王切開、妊娠後期もうすぐ臨月突入です💦
旦那と後期に入り一度仲良しした際、押し返しがあってか挿入までにかなり苦労しました💦
しばらく出来なくなってしまうしとは思いますが、予定帝王切開なので予定が狂うのも困るし、前駆陣痛も最近あってなにより破水が怖くて私はしたい欲がないです😓
産院で内診もまだ一度もしていなくて、来週手術前最後の検診です😖

みなさんは臨月中も仲良ししていましたか?😣
仲良しして破水や陣痛に繋がってしまった方いますか?💦

コメント

らいる

臨月はさすがに怖くてしていません。万が一。がありますから。
予定帝王切開が緊急帝王切開になったらでは、大変ですよ。
そこは、我慢してもらいましょう。

はじめてのママリ🔰

私は臨月前からはしてませんでした。
お迎え棒って言葉もあるくらいだし、
した後に産気づいたとかも結構聞くのでしないほうがいいと思います😣

すずみかいつ

帝王切開であればしない方がいいと思います!
もし予定帝王切開までに陣痛がくると緊急帝王切開になるので😣
私は2人とも帝王切開ですがしてないです🙂

はじめてのママリ🔰

してないです!
妊娠期間中、しなかったですが予定帝王切開前に陣痛がきて出産しました💦