※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𝒴❤️
家族・旦那

皆さんならどうしますか?毎日の様に出て行け!だの子供は俺の子じゃ無い…

皆さんならどうしますか???

毎日の様に出て行け!だの
子供は俺の子じゃ無いだの
俺の子じゃないから関係ないから
名前も考えないとも言われました。

後、被害妄想が激しく
私が浮気してるだの
家に男連れ込んでるだの
事実では無い事で、ボロカスに言って来ます。

今日から臨月なのですが、夫婦の営みをして
スライム状のおりものがちょっと多めに出てたんですが
それをローションだと言ってまた被害妄想が始まり
明日出て行け!と言われました。

正直もうかなり辛いです。
皆さんなら、臨月でも出て行きますか?

私の事を1㍉も信用出来ないらしいです。
その為、喧嘩が絶えません。

私は何もしていませんが
お前にかなり酷い事をされた!
今まで騙してくれてありがとうなど
言われ続け、精神的にもおかしくなりそうです😥

明日出て行こうかと思っているのですが
皆さんなら、絶えますか?
許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に出て行きます!!!
私なら自分の子供の父親にしたくないですね😢😢
2人の方がきっと幸せだと思います..😌

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    返信ありがとうございます😊😊
    臨月でも出ますか??

    • 4月7日
maria

え、無理。そんな人…とは失礼ですが、そんな人と暮らしていたら精神おかしくなるのも時間の問題だし、子供にも悪影響だと思います。。。

離れられる環境があるなら、実家とか逃げてほしい…。

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    シェルターに逃げるしか無いのですが、ホントに頭おかしくなりそうで、疲れました😢

    • 4月7日
ゆうか

臨月で浮気するかアホーーーー!
ってかんじですね😭
臨月ですし辛いけど私なら出ていきません!
出て行って帰ってきた時にまた浮気とか男のとこ行ってたとか言われたら修復不可能なので🥲

離婚する気がないなら、旦那さんの気持ちが納得するまで話聞いて一個ずつ解決していくしかないですかね💦しんどすぎますよね。
きっと寂しいんですよ🙄

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    今現在でも、修復難しいです💦
    離婚したいのです😢
    出産、入園式が重なり
    どうしたら良いのか
    わからず頭パンクしそうです😢

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

でていけるならでて行った方がいいし、生まれてからだとまた別れたりするの躊躇したり子供の手続き面とか色々な面で戸惑う材料増えるので今の方がいいと思います。

ただ、今から病院変えるとかできないのででていって実家に戻るなりしても病院通えるならでて行く方がましな生活できるんじゃないかなと思います。

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    実家が無いのです💦
    結婚して今の地に来たので
    友達も親も居ません😥

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです。そして離婚に向かってます💦
    子供と2人で生きてく準備しないとですが疲れたし正直不安です。

    でて行こうと思ってと書かれてるのですが行き先があるわけではないのですか?
    だったら今すぐは難しいので生んだ後出て行く準備をしながら考えるか、今から役所等に頼るかですかね😢

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェルターに逃げられるなら逃げるかもです。
    修復無理だし現時点で限界ならこれからも同じだと思うのでどこまで耐え続けるのかになってしまいますよね💦

    • 4月7日
ままり

被害妄想激しすぎますね、、
本当に何もしてないのにこの言われようってことですよね?
頼るあてがあるのなら出て行きます!
そんな言われ方したら私なら出て行った後の再構築も考えられないので離婚一択です😂
臨月でも自分の子供と思ってない関係ないまで言える人となんて子育てやってけませんし、そんな人のお世話までしたくないです。
好き同士だったとしても客観的に見て流石に被害妄想酷すぎます🥺
信用する気ゼロなのに信用できないとか言われてもって感じですね、、

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    本当に何もしていないのに
    この言われようです😥
    どう対処して良いのかわからず
    困っています😥

    • 4月7日
ちゃちゅちょ

えええ、、、
どんだけ妊娠に関しての知識ないんこの旦那…て思っちゃいますね🤯
ローションとかwww
バカ丸出しw

そしてそれを今1番大切にしなきゃいけない身重の妻に対して言うことじゃないです🥶

とりあえず出ていくとしても、アテはあるんでしょうか?
ご実家は近く…?

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    旦那はかなり無知です。
    勉強しようともしないです。😥
    ローションとオリモノも
    区別つかないなんて、、、😥

    旦那にとって私は大切な存在では有りません。
    良く言っています。
    お前はどうでもいい。
    子供だけだからと。

    行くとしても、実家は無いので
    シェルターになります😥

    • 4月7日
deleted user

ご主人それは前からですか?
それとも最近いきなりそうなったのでしょうか?💦
失礼言って申し訳ないですが、
え?なんか病気?
って思ってしまいました😢

耐える必要ないですし、ご主人を許す必要もないです!
悪いのはご主人です!
謝る必要もないですよ!
大袈裟かもですが、
文章からご主人に支配されてる感が伝わってきます💦
悪いことしてないんですから、
ご自身をしっかり持ってください😭✨
出て行って出産に問題がないなら、
すぐにでも出ていきましょう!

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    約2年くらい耐えてます😥
    今までありがとうございましたと言えと2.3度、土下座もさせられています。ホントに結婚した事を後悔しか無いです。居候の分際で勘違いするな!と昨日言われました。
    妻では無く、居候として見てるみたいですね😥帝王切開での出産で、手術日も決まっているんです😥
    でも、、、もう一緒に過ごしたく無いです😢

    • 4月7日
ノア

出ていけるなら出ていきます!

被害妄想酷すぎますし、子供に悪影響になりそうですし。
許す必要もないと思います。
いくら何でも言っていい事と悪い事がある。

いきなり暴言をはくようになったのでしょうか??
離婚するにしても再構築するにしても、第三者が間に入らないとまともに話し合いにならなそうですね💦
こんな言い方、失礼かもしれないですがご主人、病気じゃないかな💦って思ってしまいました😰😰

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    言っていい事悪い事有りますよね😢

    誰が間に入っても何も変わらないですねー💦

    • 4月7日
まふぃー🔰

出てきます。そしてモラハラ被害を訴えて色々請求します。
臨月で身に覚えの無いことを責められて、一緒に生活できないです💦耐えたいと思えない内容ですし、許せる発言内容ではありません。
暴言言われた事を記録してますか?遡っても日記に書いててください💦
ご実家には帰れますか?出て行けるなら出たらいいと思いますよ。

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    言われた事はノートに書いたり
    LINEに残したりしています😊

    実家は無いので頼れないのです😥

    • 4月7日
さな

私なら精神科連れていきます🙄

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    行って欲しいです💦

    • 4月7日
 なな

どうしちゃったんですか?
パタニティブルー?
昔からですか?
付き合ってた時も頭おかしい発言があったんですかね?

俺の子じゃないとか言ってるけど、
何月何日、中出ししたのは誰ですか?って言ってみたらどうですか?
自分がしたことを忘れて私に言うのはやめてくださいって。

頭おかしい人と会話したり暮らしてると、
本当に精神崩壊しますよ💦

臨月だと離婚すると手当とか入らないですかね?保険証も必要ですかね、詳しくなくて申し訳ないですが、市役所に相談して、今すぐ別れたらどうなるか聞いてみてください!

  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    俺には種が無いと言うのです😥

    出産が近いので中々ですね💦
    とりあえず、無事に赤ちゃんを
    産みましょうって感じですね👶🍼

    • 4月7日