※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

6日の14時頃に4ヶ月の予防接種を打ちました。3ヶ月まではなかったのです…

夜分遅くに失礼します、
6日の14時頃に4ヶ月の予防接種を打ちました。

3ヶ月まではなかったのですが、
今回は4種混合の副反応なのか、今熱が37.8°です。
フンー、フンー、と小さくうなされていたので、
膝の裏とおでこ、脇の下を少し冷やして
ミルクは120ゴクゴク飲んで今寝ました。

他にできること、あるでしょうか🥲
このまま朝には熱が下がるのか心配です。
寝ている間に何かあったら、、と🥲

コメント

りんりん

私なら心配性なので、副反応の説明もう一回読みつつ、念のために#8000に電話しちゃうと思います!でもミルクもよくのんで寝てくれるのならひとまず安心そうですね。